今日もダメ犬。明日もダメ犬。

安定のだらしなさ。癒し力満点のいぬブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紫外線消毒

秋の一コマ。 出番を終えて片付け中のビニールプール。 日光で乾燥と消毒を。 だいちゃんも消毒を。 来年まで押入れで冬眠する?

そこに山があるから

高ければ高い壁の方が 上ったとき気持ちいいもんな。 そんな歌詞もあります。 そう、山の標高が高ければ高いほど、 頂上からの景色が最高。 クッションの標高が高ければ高いほど 昼寝が最高なのと同じ。 うんどうオンチだけど、クッションには上手に乗れます…

だいちゃんとこたつの魔物 4 

今夜も寒いのでコタツでぬくぬくのだいちゃん。 む 今夜はシンメトリーでしたか・・・ ♪犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる♪ 歌詞まちがってますよ。。。

ワインなきもち

昨日に引き続き、誰かのきもちになるだいちゃん。 今日はワインなきもち。 あれ?・・・ハム・・・ いやいや、今日はワインだって言ってるでしょう!!! お歳暮じゃないよ!!!

ハムなきもち

誰かの気持ちになって考えるのって、大切なことだと思うんですよ。 だいちゃんは思います。 思いやりがあれば、小さなことで争ったりしないし もっと幸せになれると思うよ。 その人になりきる事が大事なんだ。見た目もね。 今日のだいちゃんは ボンレスハム…

だいちゃんとコタツの魔物 3

コタツでぬくぬく犬。 中身は当然 こうなってます。 魔法陣グルグルに出てきたね、思い出したよギップル。

ぬくもり

肌寒い日は人肌恋しいもの。 …だれかいませんかー… … …いない…キュン… そして犬で暖を取り始めた犬。 人肌ならぬ犬肌。

だいちゃんとコタツの魔物2

今度は上半身に喰い付かれたようです。 うん。もうだめだね。いろんな意味でだめだね。

だいちゃんとコタツの魔物

もうすぐお迎え行くみたい。 行きたい。でも出られない。 だいちゃんの下半身には魔物が食い付いてしまったからです。 お迎え連れて行ってほしい気持ち、目から伝わるんですけどね。 体がついていかないのね。