今日もダメ犬。明日もダメ犬。

安定のだらしなさ。癒し力満点のいぬブログ

おうち美容室

だいちゃんは天然パーマ犬なのでフケや汚れがたまりやすい。
皮膚炎になるのを防ぐためトリマーの資格を持つ妹が時々おうち美容室を開催します。

今回はライオンカットを所望。首周りとしっぽに毛を残すかわいいカットです☆

きれいにブラッシングした後とは思えない見事な天パ!
(小さいときはこんな毛になるとは思わなかったよ・・・)

だんだんライオンカットが仕上がってきてかわいくなってきました!
胸毛がフサフサしてるのがとってもチャーミングです。

 

 

 

カットは進み

 

 

ぱさぱさと切った毛が床に落ちてゆき。

 

 

「完成~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・?

f:id:mampuku:20140702095836p:plain

妹「首のぜい肉にはさまった部分が汚すぎて切ってしまった」

 

 

・・・かわいいので何でもいいです!
ライオンしっぽのかわいさはK点超えですね!あと衛生的!