今日もダメ犬。明日もダメ犬。

安定のだらしなさ。癒し力満点のいぬブログ

肉球ポエム

だいちゃんの 肉球とっても香ばしく

なぜだろう とんがりコーンを食べたくなるんだ

炒ったとうもろこしのような香りがよくにてるんだね

だいちゃんの 肉球なんの香りなの?

いつも歩く庭の土? 汗かきの汗? それとも××

なぜだろう

あんなに食べたいとおもったとんがりコーン

ひとくちでやめちゃった

なぜだろう くらべてみるよ

くんくんすはすは くんくんすーはー

そうか わかった

だいちゃんの肉球のほうが香ばしいね

なんだかとっても 純粋な香ばしさだね

お塩をかけて ぺろぺろしたいね

だからね だいちゃん

おかわりちょうい

くんくんすはすは くんくんすーはー

くんくんすはすは くんくんすーはー

汗かいてきたね

くんくんくんくん くんくんくんくん

 

f:id:mampuku:20140826172104p:plain